仙台NAMUCAFE 韓国料理

仙台市泉区紫山にある韓国料理のお店です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30(火)からのメニュー&お知らせ📢

今週のメニュー&お知らせ ⚠️節分キンパ1/30(火)締め切りとなっております。注文の予定がある方はお待ちしております。 キンパ受け取りは2/3(土)の11:00〜16:00まで 2/3(土)はキンパの受け取りのみの営業で ランチと夜の営業は行ないませんのでご注意下さい。…

1/23(火)からのメニュー&お知らせ📢

1/23(火)からのメニュー&お知らせ ◆節分キンパの受付中 申し込み締め切り1/30迄 ※お電話でもお受け致します。 受け取り日は2/3(土)のみの16:00まで受け取りとなっております。 ※事情により受け取りが遅れる場合はご相談ください。 ◆年明けの福みくじはまだ行…

1/16(火)からのメニュー&お知らせ📢

1/16(火)からのメニュー&お知らせ ◆明日より節分キンパの受付を致します。 申し込み締め切り1/30迄 受け取り日は2/3(土)のみの16:00まで受け取りとなっております。 ※事情により受け取りが遅れる場合はご相談ください。 ◆年明けの福みくじはまだ行っており…

1/10(水)からのメニュー&お知らせ

1/10(水)からのメニュー お客様に度重なる臨時休業で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 明日より新年初営業となります。 ◆新春特別企画✨ ご来店頂きましたお客様には先着でジミンちゃんパパが経営するマグネイトのコーヒー6個(各一個)又はパ…

9日臨時休業

大変申し訳ございません🙇‍♀️体調は戻りつつあるのですが、その日出勤予定だった方から体調不良の連絡があり人員を確保出来なくなってしまった為、お休みとさせて頂きます。引き続きアルバイトも募集しておりますのでご連絡お待ちしております。

1/5(金)1/6(土)臨時休業

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 このたびの災害に対し被災地の皆さまにおかれましてはさぞかし不安になられたことと心中お察しいたします。 心よりお見舞い申し上げますとともに皆さまの一日も早いご再建をお祈りいたします。 そして私ごとではあります…